戸隠山の鬼女 油絵 | 油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING

絵師のはしくれ、西本竜雲のブログです。自分で描いた歌舞伎役者絵をこちらでご紹介させていただきます。ほぼ毎日歌舞伎関連のことを綴ってます♪★励ましのお便り、歌舞伎の役者絵(油絵)のご依頼等はryuun . kabuki . pictures@gmail . com まで♪←スペースなしで

皆さん、おはようございま~すラブラブ 




今朝は少し気分転換をしようと思って色紙に落描きしました~ 




戸隠山の鬼女
油絵で歌舞伎! KABUKI OIL PAINTING-DCIM0881.jpg


2時間くらいでさっと描いたものですが、舞台のワクワクのままに描いてみました。

私のワクワクが皆さんにも伝わりますか(^^)?


本日、五月花形歌舞伎の千秋楽ですね。


昼・夜ともに歌舞伎のワクワクを沢山いただける素晴らしい演目でした音譜


もう一度、見に行きたかったなぁ(って、何回見に行けば気が済むのでしょうね・笑)