武田です | Club Noel

Club Noel

Club Noel


ども、武田です(´・ω・`)ノ

こないだ安倍ちゃん家でスーファミでもしようと思って国会議事堂まで遊びに行ったんですが、「別のお友達とサッカーしに行ったのよ、ごめんなさいね。」って言われて追い返されました。

その時の悲しみに暮れたワタクシがこちらです。




仕方ないので帰って一人でバトルドッジボール(SFC)やってました。

あ、使用チームは当然『SDガンダムヒーローズ』ですよ?

くにおくんのドッジボール(FC)よりキャッチのタイミングが難しいんですよね。

そんなごく一部のアラサーGGIにしか分からないネタはさておき、
またまたやってますよホスナビグランプリ♪

今回の推しメンは菜々瀬光矢氏!

応援クリックお願いしますm(_ _)m

ホスナビ:菜々瀬光矢のページへ


それでは皆様、またお店でお会いしましょう(*´∀`)ノシ




武田でした!