照 | Club Noel

Club Noel

Club Noel


こんばんは!しょうです

最近天気は曇り時々雨が多いですが、みなさん月が綺麗なの見ましたかっ?⭐

今年の十五夜はなんと、9月15日だったらしいっす(*´﹃`*)


だんだん冷えてきたのもあり、姫様の服も秋仕様に変わっていくのはテンション上がりますね!笑


俺はいつも体育着みたいな半袖なんで、いつまで夏モードですごせるかチャレンジ中っす( ˙▽˙ )

小学生の頃、一年中半袖のやついませんでしたかー??たぶんそれ俺です!


そんな9月も半ば過ぎたところで、夏の締めくくりにはNoelでわいわいしちゃいましょー!

そしてホスナビでは、健さんにポチポチをお願いします
ホスナビ😎




写真ははやとさんとでした