もうすぐ放映 | 癒しもん日記

癒しもん日記

日々の生活の中にいろんな癒しを求めて・・・

獅童さんの情報だけですので 悪しからずラブラブ





まずは
3月の新橋演舞場での
WOWOWにて 
明日7月28日(土)20:00~ ですよピンクハート

三谷幸喜さんの新作舞台で
TOKIOの松岡さんやら
ずんの飯尾さんやら もご出演でしたくるくる
そして何と言っても
我らの蝶紫さんが・・・照れおいで
獅一さんは この月 歌舞伎座ご出演だったので 
残念ながら いらっしゃらなかったんですよね…


しかしながら
我が家は WOWOW 観れまへーんタラー
せやから 台風近づいてるけど
仕事仲間と飲みに行きまーーーす生ビール





それから もう一つ!
4月の幕張メッセでの
超歌舞伎『積思花顔競 -祝春超歌舞伎賑-』
NHK Eテレ にっぽんの芸能にて
8月17日(金) 23:00~23:54 
8月20日(月) 12:00~12:54(再放送) です
ピンクハート

その放送にあわせて 
こんなことするんですって!
       下矢印    下矢印    下矢印
【テレビ実況】NHK Eテレ「にっぽんの芸能」超歌舞伎をみんなで観よう! 
17日(金)のTV放送に合わせ、ニコニコ生放送では22:45~24:15(予定)に、放送を見ながら語り合う生放送を予定しております。 
※テレビ映像はニコニコ生放送では放送されてません。テレビでご視聴ください。 



テレビとパソコン 同時に見るってこと!?
ちょっと おばちゃんには わかりませんし
そんな器用なことできまへーんタラー
普通に 大人しくEテレ観ときますラブラブ