夏の予定 | 癒しもん日記

癒しもん日記

日々の生活の中にいろんな癒しを求めて・・・

先月下旬 7月の歌舞伎座公演の
申込のご案内が届きましたラブラブ
この時点では 勸玄くんのご出演は
まだ発表されてなかったんですけど
先日 発表されてましたね音符 楽しみが一つ増えました星

これが届くの
今か今かと待っておりましたラブラブ
届く前から観劇日は すでに決めておりましたてへぺろ

今回は 職場の同僚も一緒です!
午前中 仕事をして
昼に出発する予定音符その日は泊まれるルンルン



①その日に夜の部を観て
    翌日 昼の部を観て 帰るか…
②翌日に昼・夜 通して観るか…

悩むところですギザギザ

①だと 夜の開演時刻に少し間に合わないかも!?
②だと 最終に近い時刻の新幹線になるから
帰宅がかなり遅くなる!?



そこへ 届いたご案内キラキラ
読むと 昼の部のお役しか書いてないショボーン
5月20日の時点で まだ夜の部への
獅童さんの出演は決まってないらしいですびっくり
そんなことも あるんですねギザギザ
病気の事が関連してるのかなぁと少し心配…

今後〝夜の部も出る〟ってことになることも
無きにしも非ず なのかしら??



ま そんな感じなので
帰りが遅くなるより 
到着が少し遅れるかも!?
②にすることにしましたルンルン

遅れてしまう可能性が高いので
周りのお席の方に迷惑かけちゃうから
この夜の部は 大奮発して
桟敷席にする事にしましたアセアセアセアセアセアセ
七月は 松竹座も 高額ですから かなりの出費タラー
少しやけど ボーナスでるし まっいっか(笑)



そして
つい先日 どなたかのブログで
拝見しましたが
八月も 獅童さん歌舞伎座ご出演のようラブラブ

7月も8月も お江戸行き決定っキラキラ 

ついでと言っちゃあなんですが
せっかく行くのだから
出来れば 他にもいろいろ観たいのですが…
右近くんの舞台とか (←大阪で一回だけって…)
NARUTOとか

果たして 時間的余裕があるのか…
今月は じっくり計画たてなくちゃ!