チャンスを逃す人、掴む人



これ本当にわかりやすく別れる笑い泣き







『掴む人は行動し


逃す人は言い訳をする』







 


運気を上げたいなら特に、



受取拒否をせずに、目の前にあるチャンスは掴んだ方が良い!!!







チャンスの神様は、次に行くのが早いのです滝汗










言い訳とか疑心暗鬼は置いといて、


まずは、飛び込んでみたら、


貴方の景色も未来も変わるよキラキラキラキラキラキラ

 










貴方は、目の前に来たチャンスを


ちゃんと掴んでいますか?


何か言い訳をつけて逃していませんか?









逃さず、しっかりとキャッチしましょうラブラブ音譜ラブラブ音譜












・もっと人生を楽しみたい方

・自分の枷を外したい方

・様々な運気を上げたい方

・より良い人生を送りたい方 

・もっと自分の可能性を知りたい方    




乃花 舞の

「運気アップ個人コンサル」

「運気アップビジネスコンサル」

に、ぜひお越しくださいドキドキ





あらゆる面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ





メニューなど詳細はこちら

http://ameblo.jp/kabuki-kudou/entry-11969724649.html