『お金になる為だけの人脈』

『自分にとって利用できるだけの人脈』




人を「そう」としか見れないのは、なんとも寂しいものだなぁぐすん








そうでなければ会わない
そうでなければ付き合わない
そうでなければ縁を繋げない






そんなんじゃ無くたって人は人を繋げるし、人と付き合うし、人と会うのにね




人間ってのは、もっと優しいし、愛情深いし豊かで温かいモノなんだよラブラブ









そんな風にしか人を見れなくなって、自ら冷たく硬くしてしまっているのだなぁショボーン



だから、もっともっとって、他にも求めてしまうのだろうねえーん




そんな人生って、なんだか寂しいなぁぐすん








自分と人を信じてみてね


貴方も相手も、貴方が思う以上に価値があるんだよラブラブラブラブラブラブ


















・もっと人生を楽しみたい方
・自分の枷を外したい方
・様々な運気を上げたい方
・より良い人生を送りたい方 
・もっと自分の可能性を知りたい方 




乃花 舞の
「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
に、ぜひお越しくださいドキドキ








あらゆる面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ




メニューなど詳細はこちら