「許可が降りてない」

↑あ、これ、「自分の中で」ですウインク










幸福になりたい

豊かさを手に入れたい

愛されたい



、、、、と、


「思ってはいる」けど、






それを素直に

「受け取る許可を出していない」

と、

それ、

来ませんよ滝汗滝汗滝汗










「○○出来てないから、まだ、だめでしょ」

「私なんかが」


って、自分で自分に変な制限をつけて、自分で受け取るのを拒否してたりしたら、、、
 

もう、それは、

絶対に来ませんからねゲロー









自分で自分の幸福に制限を付けて拒否してる人、

かなり多いですガーン








「幸せになる許可」

「その幸福を受け取る許可」


貴方は、ちゃんと自分自身に出していますか???








受け取る許可を、ちゃんと自分に出してくださいねウインク





{D0210DA4-2420-42F8-93E0-957326EE2072}



・もっと人生を楽しみたい方
・自分の枷を外したい方
・様々な運気を上げたい方
・より良い人生を送りたい方 
・もっと自分の可能性を知りたい方


乃花 舞の
「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
に、ぜひお越しくださいラブラブ音譜ラブラブ音譜


あらゆる面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ


メニューなど詳細はこちら