「不幸を経験・体験した」から、「乗り越えた」から、



そうだから『一人前』になるんじゃない









そんなの経験しなくたって一人前になれる!!!!!!












幸せだけを体験・経験したっていいラブラブ音譜ラブラブ音譜








わざわざ『不幸を選択』しなくたっていいんだよ!!!












私達は、不幸も幸せも、どちらも好きな方を選べる



全ては自分で選べるんだよキラキラキラキラキラキラ













貴方は、一人前になる為に何が必要だと思ってる?



そこに、貴方のベキベキ癖や不幸癖が隠れている





よーく、自分の癖をみてみてねグラサン







{F41A9D20-A66C-4924-88E5-235D43D61995}




・もっと人生を楽しみたい方
・自分の枷を外したい方
・様々な運気を上げたい方
・より良い人生を送りたい方 
・もっと自分の可能性を知りたい方

乃花 舞の
「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
に、ぜひお越しくださいラブラブ音譜ラブラブ音譜


あらゆる面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ


メニューなど詳細はこちら