弱くてもいい、無理に上げなくてもいい
  


助けを求めたっていいんだよ



人間は弱い時もあるのだから






そんな時こそ、たっぷりと寝て、心も身体もしっかりと休ませようおねがい









そして、青い空、白い雲、美しい花々、
太陽の光、星の輝き、美しい満月、、、




なんでも良い


自然の美しさをたくさん愛でようお願い





そうしたら、また「元気」が充電されるんだよアップアップアップ






絶対に焦って無理をしないでね〜 

そんな時はドツボにはまるからね〜ゲローゲローゲロー









春に向けて変化しているこの時期は、無理は禁物ですからね!!!!!!






焦らず、しっかりと、身体も心も充電しましょラブラブ音譜ラブラブ音譜






あ、元気な人は、しっかり遊んで心の栄養をつけてくださいねウインク











{0A2FD1DB-D32A-448A-88F2-A6E86C6C071C}





・もっと人生を楽しみたい方
・自分の枷を外したい方
・様々な運気を上げたい方
・より良い人生を送りたい方


乃花 舞の
「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
に、ぜひお越しくださいドキドキドキドキドキドキ



あらゆる面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ


メニューなど詳細はこちら