「自分が一番じゃなきゃ嫌!」

「自分が中心じゃなゃ許せない!」

「自分の方が優れていないとダメ!」




いったいと戦っているんだろう???




戦い続けても、ずっと内側は満たされないのに、、、ぐすん








貴方は貴方、他人は他人、私は私

誰かと比べても意味はない







誰かを「何かで支配」したって満たされない








自分を満たすのは自分自身





他人から「何かを貰おうとする」から苦しいんだよ








そんな事はもう止めて、これでもかってなくらいに

自分で自分を満たして、

たくさん愛しちゃえばいいのにねラブラブ音譜ラブラブ音譜









そうしてたら、

「何もしなくても」

「何も言わなくても」

勝手に周りから愛を与えられて、勝手に周りに愛を与えちゃえるのにアップアップアップ








幸せにたりたいのなら、

まずは、

自分で自分を満たしてね照れ







{EF448474-5CDD-4083-B1A8-88326EEF7427}







・もっと人生を楽しみたい方
・自分の枷を外したい方
・様々な運気を上げたい方
・より良い人生を送りたい方


乃花 舞の

「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
に、ぜひお越しください合格



あらゆる面での貴方の運気をアップいたします上矢印上矢印上矢印


メニューなど詳細はこちら