お金やご縁や愛が有る無しで

「不幸」「幸福」だなんて




そんな事、他人が決める事じゃないよ!!!










有っても無くても、


「不幸な人は不幸だしゲロー


「幸福な人は幸福なんだよドキドキ












その人がどう感じているかだから
 



その人が『幸せ』なら
それで良いと思うの合格








あ、もちろん、無いよりあった方が良いに決まってるからねてへぺろうさぎ


「その上で」の話しだからねつながるうさぎ






















過去を引きずって自分は不幸って思ってる被害者意識の方、

自分を蔑ろにしてまで無理に他人に尽くしてる人、

自分にも他人にも嘘つきまくってる人、
 
他人を騙してでも、陥れてでも、自分の欲望のみ追いかけてる人、


 


とかとかとか、、、



明らかに不幸オーラを発している人は 


論外ですからね!!!
 














{7714B826-B821-44FA-B4F4-767D65C0C56E}








運気を上げたい方は乃花 舞の
「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
にぜひお越しくださいドキドキ






様々な面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ