満たされないから、もっと
「やりたい・知りたい」






そんな浅いトコじゃないんだよなぁ 
 







今の自分が幸せである事を知った上で
自分は何をやりたいか?
自分に何が出来るか?







私はそこを考えてしまう。








 


自分が幸せな事を知るのと

やりたい事知りたい事




知って求めるのは全く別の問題なんだよね爆笑








  

カウンセリング・コンサルタントをして
常に自身やお客様の変化を見ているからこそ


その先になにがあるのか?!


を私は常に探求しているのかもしれない照れ




 




探求する事が、私にとっては
ドキドキ・ワクワクなんだなぁラブ



 

だからこそ、
私は私に出来る事をやろうラブラブ音譜ラブラブ音譜









貴方は、何を求めていますか?


そこが分かると、動きやすくなりますよウインク











運気を上げたい方は乃花 舞の
「運気アップカウンセリング」
にぜひお越しくださいドキドキ


様々な面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ