カウンセラーだからといって
コンサルタントだからといって
「喜怒哀楽」はしっかりあります





もとい、喜怒哀楽はしっかりと感じ切ります!!!







 
そこを誤魔化して自分に嘘ついても
「毒」にしかならないのですドクロ
 



誤魔化して溜め込んでても、無意識に
周りに毒を撒き散らすだけなんですよねゲロー








撒き散らしながら大好きな人達といたくな~いえーん
撒き散らしながら仕事なんてしたくな~いえーん




 





コンサル時には、問題を解決する方法も運気をアップする方法も具体的にお伝えしていますが、




私が幸せで笑顔で余裕があればある程
より場の幸せエネルギーが増幅されて

お客様のエネルギーも運気も自動的に
更にめっちゃアップしてるデレデレ

  





それを自覚してコンサルをするとお客様の笑顔&変化具合が全然違うポーンポーンポーン







  
 
ぶっちゃけちゃうとね、
カウンセリングもコンサルタントも
私に何があってもできます。



毒を体内に潜ませてようが無かろうが
『仕事』だから当たり前に出来ちゃうの
 






でもね、私は、私とご縁が出来た人達と
もっと幸せを感じあいたい、笑顔で会いたい


もっともっと一緒に幸せになりたい照れ
 







そのためにも、
私は私の心に嘘をつかず
喜怒哀楽もしっかりと感じて
より私自身に素直になる事




仕事でもプライベートでも
たくさんの方達を幸福にする
一番の方法だと感じていますおねがい
 
 
 



自分を犠牲にして人の為に何かしても
自分が満たされていなくて不満だから


結局は、
「私はこんなにやってるのにムキー
ってなっちゃうしねグラサン






人間てね、
余裕がないと「人の為」になんて
本当の意味では何も出来ないの



 
  
 
なので、これからも、
自分を一番に大切にして、満たして愛して
よりたくさんの方に幸せをお伝えしていきます
  




素敵な仲間がたくさん出来ると嬉しいなぁ照れ







 
そのためにも、やりたい事も
学びたい事もたくさんだアップアップアップ


 




{5AC8F64D-DD50-4B8D-AD0F-ECBE497DC78B}





運気を上げたい方は乃花 舞の
「運気アップ個人コンサル」
「運気アップビジネスコンサル」
にぜひお越しくださいドキドキ




様々な面での貴方の運気をアップいたしますアップアップアップ


メニューなど詳細はこちら