それって見えるもの

それって触れられるもの

それって感じ取れるものかな


それって聞こえるもの

それって匂いがするもの

それって信用できるものかな


地上が乾ききる前に

宮殿が焼け落ちる前に

きみの世界が壊される前に

地上が乾ききる前に

宮殿が焼け落ちる前に

きみの世界が壊される前に


それって僕にできること

それって僕が学べること

それって僕が見つけられるものかな


それって僕が処理できるもの

それって僕が解決できるもの

それって僕が証明できるものかな


地上が乾ききる前に

宮殿が焼け落ちる前に

きみの世界が壊される前に

地上が乾ききる前に

宮殿が焼け落ちる前に

きみの世界が壊される前に


きみの叫ぶ声が聞こえる

僕らの時間が尽きるのはあっという間

羽根が焼けて 僕は堕ちて行く

僕らの時間が尽きるのはあっという間


ELEVEN FIRE CRACKERS/ELLEGARDEN
¥1,200
Amazon.co.jp

1. Opening

2. Fire Cracker

3. Space Sonic

4. Acropolis

5. Winter

6. Gunpowder Valentine

7. アッシュ

8. Salamander

9. 高架線

10. Alternative Plans

11. Marie