みなさまこんにちは、えみです看板持ち

 
いつの間にか7月になりました。
本当にあっと言う間すぎて、久々の更新ですアセアセ
すみませんアセアセ
 
さて、今日から新札が発行されますニコニコ
私の手元に届くのはまだ先だと思いますが、ドキドキしています目がハート飛び出すハート
 
新札が発行されるのは約20年ぶりだそうです。
 
え?
もう20年経ったの!?と驚きでした、、、驚き
 
時の流れは本当にはやい!!
 
幼稚園でキッズに入った子がもう中学生ですよ、、、こわいっ!昇天
 
まだまだ時間がある と思っていても、あっと言う間に半年が経ち、本番になるのだと思います。
 
仕事もプライベートも悔いのない1年にしたいと思います花
 
そのためにはまずは健康!!電球
 
体調管理頑張りましょ~キメてる

 

ホームページ

 

Instagram

 

YouTube