こんばんは

えみですひらめき

 

先日12月10日はカブキッズの本番でした。

 

外題は 傾城阿波の鳴門 どんどろ大師 お弓おつる別れの場です。

 

 

↑上のこちらの画像は昔のホームページを画像化しています。

 

ちなみにこの大道具、今でも使わせて頂いていますまじかるクラウン

 

 

今回のお弓とおつるですラブラブ

 

この写真では舞台側からなのでわかりづらいですが

客席からの写真は歌舞伎クラブのホームページにも載っていますので、是非ご覧くださいませニコニコ

 

本番は私自身、とても緊張しました〜昇天

もちろん出ていないんですけど笑

 

おつるちゃんは小学1年生。

セリフが読めないところからのスタートでした驚き

 

おゆみさんも小学3年生、妙珍、妙天、お花は小学4年生と

学年の低いメンバーでした。

 

それでも一生懸命練習に励んでくれて、

その結果が出せたのではないかと思います花

 

観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

子どもたちはみんな、楽しかった〜乙女のトキメキと言っていました。

 

私の感想としては、よかった〜!のひとことですニコニコ飛び出すハート

 

本当によく頑張ってくれたなぁ泣き笑いと嬉しく思います。

 

この外題、私たちのクラブでも挑戦してみたいですねスター

 

 

ホームページ

 

Instagram

 

YouTube