みなさまこんにちは花
えみです。

ゴールデンウィークも終わり、今年度に入って1ヶ月が過ぎました。
みなさん、五月病は大丈夫ですか??
不安や悩みを「話す」「書き出す」なんかも有効みたいです。
無理しないようにしてくださいね予防

今回は公演のお知らせをさせていただきます。

火祭アートフェスティバルに出演させていただくことになりました!

 

(画像はお借りしました)

日付:2023年5月21日
場所:兵庫県加西市上万願寺町120(農家レストラン 土一七日屋台)
時間:14:00~14:30

外題は三番叟です。
今回は、同じく播州歌舞伎を継承されている兵庫県立播磨農業高校のOGさんと
生徒さんにも出演していただきます。
一緒に舞台に出るのは初めてです~ニコニコ
ご協力、本当にありがとうございます。

公演終了後には写真撮影も出来る様です。
是非私と一緒に写真撮りましょ~指差し飛び出すハート

また、隈取が描けるブースも出展予定です看板持ち
こちらは15:00~16:00頃までの予定です。

内容としては、師匠の隈取をベースにデザインをなぞり
色を塗ることで 自分で隈取を描くことが出来る!

というコーナーになっておりますまじかるクラウン

短い時間ではありますが、是非ご参加くださいませ。

さらに、弁慶さんが手作りで作成されました、
手作り顔出しパネルも展示される予定ですおねがい

 



盛りだくさんの内容となっていますし

様々なアートに触れる機会でもありますので、是非お越しくださいませ~乙女のトキメキ

 

 

ホームページ

Instagram

YouTube