春分の日が過ぎて、今はお彼岸。

先日、師匠のお墓参りに行ってきました。



暖かくて、スカッと晴れた青空。

「長いこと来んかったな~」

と、師匠に笑われてるぐらいの良い天気☀️

師匠を見上げると、バックに青空と山の緑がきれいでした。



主に歌舞伎クラブの事を喋って、その中に悩みや愚痴など織りまぜて(笑)

端から見れば独り言です。



答えは返ってこないですけど、話し終わったらスッキリしました。気持ちもスッキリです。




春には長浜曳山祭りが、開催されるようです。

今から楽しみです🌠

かおりでした。

インスタグラム
「bansyu_no_kaori」
「#中村和歌若」検索🔍️