みなさまこんばんは。えみです風船

 

さて、先週の日曜日はかぶキッズの本番でした!!

 

いや~楽しかったです照れハート

 

不安や悩みもいっぱいありましたが、なんとか無事に終わることが出来ましたお願い

キッズの子たちも、本当によく頑張りましたラブラブ

 

今までにない大人数だったので、本番に間に合う想像が一つも出来ず

本当に不安でいっぱいだったのですが、たくさんの方に助けて頂き

時間に余裕を持って本番を迎えることが出来ました流れ星

やれば出来る!!という自信にも繋がったと思います。

 

無事に終わって、本当にホッとしましたお願い

 

こちらの写真はリハで撮った写真です。

立派な舞台にして頂いて……すごく広い舞台ですが、子どもたちが大きくみえました。

 

 

 

 

あ~楽しかったハート

次は自主公演に向けて練習頑張りますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

遅い時間に失礼しました~バイバイ

 

 

-----------------------------------------------------

 

【お知らせ🔔】

 

自主公演のチケット取り扱い(前売り券)が開始されました。

 

多可町播州歌舞伎クラブ 新春公演

 

日時:2020年2月9日(日)

            13時30分開演(13時開場)

場所:多可町文化会館 ベルディーホール

 

チケット:一般・高校生1000円

                         中学生以下 500円

                    (当日券 200円増)

                   ※全席自由席 未就学児無料

 

【記念講演 】

    義太夫節三味線奏者    鶴澤友球氏

    『地方の伝統芸能・郷土芸能の発展的な継承を考える』

 

【歌舞伎公演】

 多可町播州歌舞伎クラブ

   『玉藻前旭袂三の切り~道春館の段~』

 

【チケット取り扱い窓口】

多可町播州歌舞伎クラブ事務局

0795ー32ー2385

兵庫県多可郡多可町中区中村町123 

多可町役場3階 

多可町教育委員会 子ども未来課内  

                         ※他 ポスターに掲載しております

 

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。よろしくお願いいたします。