今回担当かおりです。
5月も半ばになり、バラやつつじがきれいに咲いてます。


GWに岐阜県垂井町の『垂井祭り』に行って来ました。
毎年恒例のGW行事です(笑)



西町『源平布引滝 実盛物語』




中町『傾城阿波鳴門 どんどろ大師』



お練りがあるんですが、今年は到着時刻が遅れて見ることできませんでした…ショボーン残念


そして、GW前にお知らせしました京都府与謝野町『加悦谷祭り』も行われました。


ひきやまの舞台が回転式になっていて、舞台正面を家の方へと回転させ、家の中からお芝居を観ることができます‼



今回依頼を受けまして、振り付けをさせていただきました。
まだまだ指導者としては未熟なんですが、お客様そしてお祭りの関係者のみなさんに喜んで頂けるよう、精一杯頑張りました。

子供達は、短い練習時間でよく覚えて感心しました。
本番もとても上手に踊ってました。

子供たちそして子供の親御さん、お祭り関係者のみなさんに感謝しています。
とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
とても楽しいお祭りでしたニコニコ