先日の台風、ようけ雨降りましたね~☔
今週担当、かおりです。

このブログを読んで下さってる方々の地域は、大丈夫でしたでしょうか?


そんな台風が接近してきている連休に、10月金丸座公演のリハがありました。


この日しか都合がつかず、運悪く台風接近中の中(*_*)

滋賀県からわざわざ三味線さん・太夫さんが来てくださいました。

貴重な休み(しかも雨)。
リハは2時間だけ…往復のほうが時間かかってるはず…本当に感謝しています!


問題がたくさんあったリハ…。
10月本番までに練習です‼


私の愛用する舞扇子ニコニコ

2代目です。


使いすぎて中骨から扇面が剥がれてます(笑)
3年以上は使ってます。

指導してる子供が(当時小4)♥のシールを貼ってくれました(^-^)