こんばんは!!


日経平均下落。。🥲


かなり強い下落でしたね〜


前日比−455円😔


今日はデイトレしました!


結果−300円。笑


今日はダメでしたね〜




丸のところで購入しました!


理由はチャートからみて上がりそうだと思ったからです


でもあまり上に行かなかったので


ほぼ同じ値段で損切り!


−300円なんで全然大丈夫です笑


日経平均テクニカル分析的には売りなんですよね〜


MACDはデットクロスだし、


RSIも下値の抵抗線割ってるし、


そのほかも色々ありますが😞


先物は若干上がってるからそれに期待してみます!


6連勤やっと終わって明日休みなのでゆっくりします😴