こんばんわ照れ

かなり久々なブログ更新でございます

かぶまりです真顔真顔


いやー、

9月は下げっぷりが酷いです

笑い泣きおいでおいで笑い泣き


あの株、この株、

かぶまり御用達のやらかし銘柄…

すっごい事になっていて

閲覧禁止状態ですよチューチュー

お見せできませんアセアセアセアセ


ざっとマイナス80万超えゲローゲローゲロー

どうにかなりますかね、、

閲覧禁止笑い泣き笑い泣き


さらに使用中のスマホが

まさに3年目になりサイドのボタンが

負傷、、、

かなりのダメージでいつお陀仏になるやも

しれないため、

全く同じ機種をフリマアプリで入手!

ほとんど使用してないという美品で7000円なりアセアセアセアセ

シムだけを差し替え、

先程データ移行もしたので

あと2年は使えますよ爆笑拍手拍手


最近は連日のように

子供の習い事のボランティアチーン

ボランティアというか、

あれですよ、いわゆる保護者が運営する

スポーツ少年団曰く、ミニバスチューおいでおいでアセアセ

そろそろ、

来年度の役員決めに入ります

かなり濃厚濃密な、1年間が約束されます


畑にも一か月行けてないなぁ…

韓ドラも、観れてないなぁ…


持ち株も、

びっくりするくらい上がれば良いなぁ

さ〜明日も

朝7時から体育館の設営準備!!

時間気にせず朝を迎えたいえーんえーん