おつ株さまです照れ

今日はパートだったのですが

昼過ぎにチラッとスマホ見て

度肝を抜かれた

かぶまりですびっくり気づきびっくり


スマホ開けてまずは

ログインして、、と

総資産と前日比が出るのですが


+20万円


え?びっくりびっくり

うそ?

な、なにがあった?

どちらの、

どの銘柄さん?

ドキドキしながら

持ち株ページを開くと…


ガーラ+80円?

、、てことは

S高ーーっきたーーっ!



そろそろ来ると思ってましたが

今日でしたか笑い泣きおいで笑い泣き

ニュースによると



そうそうおいでおいで
ずっとこのIRを待ってましたよ
何ヶ月もね笑い泣き笑い泣き
まぁでもいつものナイヤガーラ

すぐに剥がれて終値は

+53円拍手拍手拍手でしたが、

材料出たしそろそろ反転かもだから

じっくり楽しみますよゲラゲラおいでゲラゲラ


\我らがやらかし3兄弟なり/


今日はなぜかこの子達だけで

前日比が

+21万円

はぁ笑い泣き長かったーーっ

よく耐えたーーっ

よしよし、

明日もがんばーーっ拍手気づき拍手

ゼンモだけは勘弁ガーンガーン

 ↑

(前戻し)

掲示板でよく使われる言葉ねウインク