おつ株さまです真顔拍手拍手
今日の朝の投稿で
PTSでHOUSEI がスト高
と勢いづいてた
かぶまりですゲラゲラ笑い笑い

自分の覚え書きのようなものなので
スルーで全然良いですよウインクおいで笑い

さてさてHOUSEI
昨日IRを出してくれました

今日の騰げは、これ照れ照れ
そして寄りで上がるかと思いきや
700円を行ったり来たりして
今日の取引を終えました
結果はコチラ爆笑爆笑おいでおいで

+40円拍手拍手拍手
まぁ、そんなもんでしょ
参考までに、私の買値は774びっくりマーク


あと74円気づき気づき

ちなみに、掲示板情報キラキラキラキラ
HOUSEI と同じく顔認証システムの
銘柄がありまして
数ヶ月前は今のHOUSEI と同じく
600〜800円の株価でしたが

現在がコチラ下矢印下矢印


企業情報見てビックリびっくりびっくり
HOUSEI とほぼ同じ?
むしろ、
HOUSEI の方が
越境ECや情報システム系ネタが
多いぞびっくりびっくりびっくり
まだまだネタ満載だからね
あ、セキュア調べたら瀑騰がりしたのは
大手企業との提携みたいですね
(アマゾンとかコンビニとか)
大手企業との提携かぁ照れ照れ
そりゃ強い!

そんな訳で我がHOUSEI も
セキュアみたいになればいいな照れ
ますます期待が膨らむ笑笑

って、
明日前戻りしたら笑うけどゲラゲラ拍手ゲラゲラ