おはようございます照れ
先日、畑の帰りに
大きなペットショップに行き
目の保養をしてきた
かぶまりです凝視凝視

さて、タイトルの
ペットゴー

今年に入ってから
何度もインして
上がったら売るというスタンス
楽しんでいます真顔

先日の決算では
過去最高の
売上&利益!を叩き出し
その後、200円近い下落ダウンダウン
よし、買いだーーっラブラブ
、、と買ったら翌日も60円下げダウンダウン

そして昨日やっと

お目覚めになりましたゲラゲラ拍手ゲラゲラ気づき
まだまだあなたの価値は安い!
ペットショップで確認しましたから
今日も期待してますよ照れパー

あと、
こちらはどうしようかキョロキョロキョロキョロ


今日、
スカイマークが上がって
瑞光が下がれば
スカイマークを売って
瑞光を買い増ししようと思います爆笑
スカイマークがもっと上がる利益より
瑞光をナンピンし反発に備えよう

もしスカイマーク瑞光
どちらも下がれば現状維持
ちなみに、余力はありません笑い泣き笑い泣き
そんな事ばーっかり
考えてますーーっゲラゲラおいでゲラゲラ
私の唯一のストレス解消拍手気づき拍手

さあさあ、
今日の相場が始まりますよ
皆さんの持ち株に幸あれ照れ拍手照れ