おつ株さまです真顔

ふと、、
思いました、、

もしかしたら

ボンビラスの世界へ
連れて行かれたかも笑い泣き笑い泣き気づき気づき

今日から
キングボンビー…
いや、
キングまりボンビー
に名前を変えます笑い泣き笑い笑い泣き

訳の分からない事を言って
すみません…チーン
この毎日毎日の含み損フルコース
そして
奈落の底への道は
どう考えてもキングボンビー
ボンビラスの世界へ連れて行かれたと
思うしかないのです
桃鉄知ってる人しか分からないか

この人ですにっこりにっこり下矢印下矢印下矢印

も〜、毎日毎日
10個のサイコロをふらされ
出た分のお金を吸い取られ
マイナスがどんどん増えていくのです

昔、妹と2日徹夜して
桃鉄99年コースやったのを
思い出します笑い泣き笑い泣きガーン

そんな訳で
しばらくの間、私のアイコンが
キングボンビーになります絶望絶望
びっくりした方すみませんショック
早くボンビラスの世界から
抜けられますように拍手気づき拍手気づき