たまたま昨日の深夜見た動画↓




へー、先走って買わないように気をつけようと思いながら、寝落ち。
朝の先物びっくり。
今集めてる配当目的銘柄も一気に買わないように気を付けてはいるものの、結構買ってしまった。



デイトレは寄り成りで売りから。
9時半までには必ず決済するつもりで2銘柄。(何となく9時半まではニュース続報とか出ない気がするだけ)結局いいところで決済出来ず。






この間、西川悟平さんのピアノ&トークショーに行って来た。よく聞く話だけど願い事は常に声に出して周りにも言うと、本当に叶うらしい。

悟平さん、元々オリンピックでピアノ弾きたいとしつこいくらい前々から言ってたそうな。

そしたら、オリンピック始まる直前にオファーが来たんだって。

「皆さんにも素敵な奇跡が起きますように」とおっしゃって、素敵な夜は終了。あー、元気もらった。