とりあえずスクショ↓




レーザーは空売りの損切り。これは決めたところで処理したから、負けたけどまぁ仕方ない。納得。
問題は1570と伊勢化学。割といい感じで入れたと思ったんだけど、試しに逆指値をセットしてたら、見事底値で狩られてた。段々近づくにつれて、指値取り消したくなったけど、我慢したら私の分を狩って上がっていった。。。

よくある話やね。

下手くそ過ぎるー!
ちょい下だとリスクは少ないけどすぐカットされるし、余裕もって下にセットし過ぎると、今日みたいにまれに底でヒットしてるし。何だかなー。

癒しのケーキ。


昨日の給食レシピはトマトリゾット。

意外とトマト少な目のレシピだった。味がマイルドで美味しかった。



あと、気づいてたら咲き始めたニンジンボク。

ちょっと病気かかってるかも。葉っぱがあやしい。