この間書いた限定記事は霞ヶ関キャピタルを損切りした内容。何となく損切りするかしないか迷うラインだと思ったから、ホルダーさん多いしこっそり書きました。



さて、エアトレードも数日したから、今日は実戦。あまり動かないけど、もしかしてロットを上げたら行けるかも?と思った1570日経レバ。現実はそんなに甘くなく、GUで始まったのもあって、ロット上げた割には取れずに終了。

リバ狙いで入った伊勢化学もS安がすぐ来ると思って、粘れず退散。(9時半くらいにすぐ来ると思ってたけど、実際は10時半くらいから怪しくなって、前場引け間際にS安)。


1570日経レバ500
+12500円

伊勢化学100
+77000円

合計 +89000円


霞ヶ関キャピタルでの反省点。
落ちた時に押し目と勘違いして拾い続けた結果、ドツボに。そしてドツボにハマると長期なら何とかなるでしょ、と時間軸を延長するけど、結局は無意味なタイミングでリセット欲に負けてしまう。

持ち株がー、とか、配当金がー、の羨ましさから下手にスイングするのはやめないと!


昨日作った給食メニュー。切り干し大根のサラダと豆腐の旨煮。完全再現したくて、全て測ってるから、意外と手間暇掛かる(涙)。でもメニューのマンネリから抜けれて中々いい♩