昨日ちょっとスッキリしたから、試してみたいデイトレ。
マイナスついでに、というわけではないけど、値動きがゆっくりな銘柄でロットを上げて、デイトレ資金フルレバでやったら、結果がついてくるのかちょっと試してみたいと思ってる。
なので、今はエアトレード中。
皆そうなんだろうけど、デモトレなら上手く行くけど、リアルは違う。もぅちょっとエアトレ。


最近ハマってるのが、学校給食レシピ。 久しぶりに給食の海藻サラダ食べたい!と言われ作ったら、大好評!昨日4人前レシピを倍で作ったけど、全く足りず。で、今日のリクエストはこちら。

(学校給食レシピサイトから借りたけど、載せてもいのかな👀)




今日はなーんと4倍で作ってみた。

計算上は16人前になっちゃうけど、作ってみたらこんな量。結構大きめの鍋。



見事平らげ、食後のおやつ。