昨日買った霞ちゃん、もぅ売った。
今日は仕事休みで10時過ぎくらいまで、含み益が増えたり減ったりするを見てたら何だかウズウズ。

しばらく買わないつもりだった米国株を昨晩買ってしまい(決算後のスーパーマイクロコンピュータが、業績悪くはないけど期待値に届かず15%も下げてたから、つい拾ってしまった。イベント通過前で必要以上に下げてるだけかな、とただの感で)、全部含み損になったらしんどいなと思ったのもあって、ボタン押してしまった。
あと、子供たちにお寿司行きたい!と言われ、気分良く食べたかっただけかも。

早売りだったから、爆益にはならず。休み明けにまた買い戻さないと。

霞ヶ関キャピタル昨日買い→今日売り
+90000円



おかげさまで美味しく食べれた!
お寿司をバクバク食べる子供たちを横目にデザート三昧。