昨日はフルタイム勤務中でノートレ。
自分の予想では、利上げも大したことないのは既に折り込み済みってことで、もぅ一段下げが来ると思ってた。でも何だか先物上がってる。米国株に連動してるだけ?
ドル円は下がるのを待ってる人が多そうだから、簡単には下がらないと思ってるけど、もぅ158円でビックリ。株を初めて円安の方が嬉しいけど、いろんなモノが更に値上げになるのは困るな。。
あと為替が気になって米国株ノーポジなのは勿体無かったかも。



脳疲労から無性にあんこバターが食べたくなって、帰りにコメダで調達。一人カフェしたいところだけど、そうもいかないので持ち帰りで自作。3枚切りの方がお店感があって好きなんだけど、中途半端なカロリー計算して5枚(6?)切りにしてしまったのが心残り。(2枚食べたら一緒なのに、、、)



オススメのバター