ファーストリテ100買 1回
+7000円

レーザーテック100買 1回
+4000円

毎日どっちかに転ぶか分からない日が続いてるような、、、。ドル円も154円定着するのか、しれっと140円くらいまで落としてくるのか、全く読めない。やらないけどFX勝ててる人はすごいな、、、。

とりあえず今日は昨日空売りした人が朝の気配見て買い戻すかな、と思って値嵩株にスキャで入ってみた。今の時点でだと、今日は早逃げで正解だった。


昨日書いた、米国株。
地政学リスクあってもヘルスケア系なら大丈夫だと思ってリリーを買ってたけど、上値が重いのか、イマイチ上がりそうにないと思い始めたから手放した。でも為替のおかげ(151円→154円)でちょっとプラスになった。


(追記)

たまたま14時にチラッと覗いたら、レーザーすごいことになってた。Xでたけぞうさんチェックしたら、ASMLって呟いてた。(自分で調べるより、たけぞうさんの方が早い)

3回スキャして、+13000円。