よく言われる言葉。

 

それは吐いてるからなんだけど。

そう答えるわけにはいかず。

 

「友達と会う時は何も我慢しないで食べてて

平日は節制してるんだよね!あと、体質かな?おねがい

 

と無難な回答を毎回する。

 

すごい!えらい!

 

って言われるたびに、ズルをしている気持ちになって

(というか、ズルをしているんだが。)

ひやひやする驚き

 

15年もこんな生活をしているから

外食時でも、何の苦労もなく吐ける。

普通のお手洗いの時間で

涙目にもならず、スルっと吐けるオエーオエーオエー

 

臭いも気にして流しながら吐くから

直後に同じ個室に入らない限りは

多分分からない。たぶん。。。(ごめんなさい。)泣くうさぎ

 

一人だけ飲み物のお代わり量がすごいけど。

 

まわりから見たら、よく食べるのに

がりがりで「羨ましい」と言われるけど

もう私は摂食脳なので

何でみんな吐かないんだろはてなマークとまで思う。

 

吐けばいいのに。

 

胃に物が入ってる感覚って気持ち悪くない?ネガティブ

もったりしてて、ズンって重くて

全部出してスッキリした方が爽快なんだけど

 

普通の人は平気なのかな?