随分とご無沙汰

3ヶ月振りですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








今朝の日経先物は下げてますね

年明けの大発会は果たしてどーなりますか⁈






さて諸事情によりブログ休止してましたが株の売買は変わらず行っておりました

まずは年間収支







辛うじてプラス

利確も多いが損切りも多し(ㆀ˘・з・˘)

原因はハッキリしております







1月だけで44万円もの損切り

初っ端から大きな損失を抱えての2022年スタート


その後ロシアのウクライナ侵攻もあって世界情勢は不安定

持ち株もパッとしない日々が続きました

その後自分なりに利益の出せる銘柄を見つけなんとかなりましたが、反省も多々ありこれは来年へ活かしていきたいと思います







配当金もありましたが長期保有の配当金銘柄は主に楽天証券で持っているため、SBI証券ではこのくらい貰えたのかという感覚





メインはあくまで売買益

68万円利益を出しながら67万円損失を出しててはまだまだ下手っぴド下手くそ〜




最終的にはプラスなので終わりよければ全て良しとは言うものの来年はもっと余裕を持ちたい

そして来年の目標は今年の利確益を上回ること






最後に今年もお疲れ様でした

来年は皆さんにとって良い年でありますように