いやはや朝からお祭り騒ぎ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







1日で1000円近く上げる日もなかなかない

果たして今日の勢いは本物か騙しか(๑•ૅㅁ•๑)



よっしゃー

明日はもっと上がるぜ

おりゃー!




とは考えませぬ

マイルール



急騰は売り


含み益のある銘柄はみな売りました

今は利益確保が最優先



なんか上げ方が極端なんで明日は下がるかな〜

なんてね

まあ明日も上がればそれで良し

更に含み損が減ってくれて万々歳!



まだまだウクライナやコロナ禍で先行き不透明

今年は小さくコツコツ利益を重ねて損失分の穴埋めをしなければいけないのでし!




想定外を想定内にしないと生き残れませんよ!



と以前読んだ株の本に書いていたのをふと思い出しました

みなさん参考までに