気づいた時は後の祭り

大後悔\\\٩(๑`^´๑)۶////




楽天証券口座に眠っている端数の数万円

ただ置いておくのは勿体無い




楽天証券から楽天銀行へ移動後出金

そのお金を住信SBIネット銀行に入金しネオモバイルへ再度移動

1株ずつ高配当株でも買い増していこうと考える



ローソンのATMでは3万円以上の入金手数料は無料

これが頭に刷り込まれていた為、出金時の手数料も無料と勘違い(というか思い込み)



手続きが終わり出金した時にはしっかりと手数料

引かれとるがなΣ(゚д゚lll)



なんでや!

と思って調べてみたら…





ハッピープログラム入ってませんがな!

ベーシックですがな!

無料回数なんてありまへん!



これだからネット銀行は大嫌い!!



普段使っている地銀なんてここ10年以上手数料なんて払った事ないのに、ネット銀行は平日昼間とか関係なく平気で手数料取っていく

あくまでランクとかステージとかで分けている

いつも使っていればいいけどネット銀行なんて株で必要な時に入金する以外は使わないから、大概最低ランク

ネット銀行で送金なんて間違ってもせんわ!



自分のお金をおろすのに275円も払っておろしたのと同じこと

なんで自分のお金をおろすのに手数料払わないかん!



もしこれがATMではなく、銀行の窓口だったら…


私:すみません、お金を下ろしたいんですけど


銀行:かしこまりました では金額を教えてください 因みに出金手数料が275円かかります


私:は? お金おろすのヤメます( *`ω´)



こうなりますわ!



は〜

楽天銀行からこの275円を取り返すには幾らを何年預ければ275円の利息がつくのか…



44万円の実損はこれからコツコツ取り返していけばいいけど、手数料ばっかりはなぁ〜

完全に無駄金なんですよね〜









マックでも食べて腹の虫でも治めるかぁ

あー、勿体無かった