クイズ優勝者は青龍さん(・∀・) | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

まみころ杯争奪 台湾土産プレゼントクイズにたくさんのご応募をいただいておりましたが

  

金曜の日経平均終値 13,334.76 に対して

13,300でご応募くださってました 

青龍さん

が 見事 優勝されました

おめでとうございます~~~~ о(ж>▽<)y ☆

   

私が台湾から担いで持って帰ったガラクタたちw はこちら


お土産

   

ホントに大したもんなくって申し訳ないんですが (;・∀・)

    

定番のパイナップル饅頭や凍頂ウーロン茶(←実は結構高級品)

インスタントラーメンに缶ビール

故宮博物館の白菜ストラップに なぜかゴディバのチョコw

その他 コンビニで買った駄菓子がいろいろ

   

青龍さんへお届けします

どうぞ笑って受け取ってやってください (・∀・)

     

惜しくも今回 優勝を逃した皆様方

次回はぜひ当ててくださいね☆