ソフトコンタクト 初体験 | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

今日は朝からそっちのけで(いつもだよ)

ソフトコンタクトを買いに行ってました

今までは酸素通すタイプのハードコンタクトと眼鏡を代わりばんこだったんだけど

矯正視力が0.8とか0.9くらいなので

普段の生活には何ら問題ないのだが 夜間に運転するときがちょっとね、って感じなので

そんな時だけ着けるように 1日使い捨てタイプのコンタクトを測ってもらいました

事前にネットで値段調べてて 1ケ月分30枚入って2000円ちょっとか、と思ってたら

「軽く乱視入ってますのでフツウのレンズじゃダメです」

がびーーーーーーん ( ̄□ ̄;)

しかも

左と右で度が違うので

2箱一度に買わないと (´・ω・`)

今日の株の収入ゼロなのに

昨日もおとといもゼロなのに

朝から散財 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    

これで午後 イッキに取り返しに行くと良くヤラれるんですよね

気をつけます