売りや 売り売り! ヽ(`Д´)ノ | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

NY終値 ダウ 13,625.58(+5.69) ナス 2,706.16(-2.87)

CME終値 16,010(大証比+70)

寄り前の外資 420万株の売り越し

     

先週、うっかりしててみつびちを売りそびれてしまってたんですよ (´・ω・`)

せっかく分割後の高値を更新して来てたというのに

んで 

今日は朝からみつびちの売りしか出してないわけですが Ψ(`∀´)Ψ

ばっかばか踏んで来るかと期待してたのに 意外とおとなしくって

まだ1塊しか売れてません

平均買い単価 1087→1220売り

あともう2塊 上で出してるんですけど

今日は来そうにないので

きっと午後からトンヅラこきます (・∀・)

(追記)

やっぱり買い屋の私はw

1216で買い→1224で売り

その後 下で買い戻し待ち中

こなかったらそのまま売りっぱ

あんど 上で売り乗せヨテイ