見てただけ | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

日経平均前場引値 17,032.98(-12.36)

終値 17,059.66(+14.32)

後場の始まりから見てたんですが

日経が下げてたのに テクノマセとTXBBの上げにびっくり

しかし 引け際の下げにまたびっくり(;´Д`)

結局 見学で終わりました

3時からまた出かけてしまってたのでアップしてなくてごめんなさい

どうやら週末は仕事に身が入りません ( ̄▽ ̄)つ

   

明日はお花見にちょうど良い週末でしょうね

お天気良くなるといいけど

花粉症の方は対策もお忘れなく