YAWARAちゃん 男の子出産 | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

今朝早く オリックスの谷選手ご夫妻に元気な男の子が生まれたそうです

ニンシン会見をしたのがついこの間のことのようですが

早いものですね~

野球選手にしたいのか柔道を教えるのか

どちらにしても逞しいお子さんに育ちそうです

顔はどっちに似てもまんまるになりそうだけど(笑)    

お正月番組のドサクサに紛れて 電話で出演しそうだわ

「お正月も赤ちゃんもおめでとう~~」とか言われてそうな気がする (・∀・)

     

     

今年もあと数時間でおしまいです

ブロガーのみなさま 読者のみなさまには

大変お世話になり ありがとうございました

辛いときも苦しいときも なんとか乗り越えて生き延びてこられたのは

ひとえにみなさまの暖かいご声援ご鞭撻のお陰です

どうぞ良いお年をお迎えください

新年も ずっと笑って過ごせますように