NY下げ | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

NY終値 ダウ 10,374.48(-31.15) ナス 2,068.89(-1.00)

    

ナスはちょい下げですがダウがですね~

途中までは調子よさげでしたが

最近は朝起きてみないとどっちだかわかりません

でも一昨日があれだけ上げてましたから

こんなもんでしょうか

なんとな~く日本の市場全体がムードがいいので

このくらいの下げなら「ふ~ん」で終わってしまう

自分の心理状態がちょっと不思議ですが

いいことなのか悪いことなのか(汗)

8月は毎年ガイジンさんが夏休みで市場が冷え込み

ますから、7月に底を持ち上げてもらえるといろいろと

助かります

銀行とか(←また言ってる)

   

今日は新規上場が1社

3377 アイケイコーポレーション 公募価格42万円

「バイク王」やってる中古バイク屋さんです

今日のこれのあと 新規上場は1週間ありませんから

ちょっとだけ期待してます

即金規制ぷりーずっっ(←ポジショントークだったりします)

   

ではっ