三越大阪店 今日で閉店 | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

三越大阪店が今日で閉店ですか。

お休みだし、賑わってるんでしょうね~

今日の夕方なんか もう 持ってけドロボウ!状態かなぁ(笑)

関西のおばちゃんたちが寄ってたかったらすごいんでしょうね~

売り物じゃないやつまで「あんたこれタダでくれへん?」とか

言いそう。マネキンの着てるのもバンバン自分で脱がしそうだし(笑)

↑ 偏見ですみません・・・

   

私の住んでる街でも 数年前にそごうがなくなったり

地元の老舗デパートが潰れたりして

その時は 閉店セールで結構楽しいんだけど

(バーゲンの中でも最強ですよね、閉店セール)

やっぱり 小さな頃から連れられて遊びに行ってた

華やかなお店がなくなるのって 寂しいですね。

きれいなお姉さんがたくさんいて、香水みたいないい香りがして

ちょっと緊張して歩いたりしてましたけどね、おかっぱ頭で(笑)

最近の子たちはそんなことないんだろうな、

生まれたときからすごい建物ばっかりニョキニョキ街に生えてるんだから。

    

三越大阪店って 大証の近くにあるんですね。

2日の終値で 486円と安値圏にある三越ですが

今年2月期の純利は赤字。配当の3円も持ち出し状態です。

来年はプラ転予定ですが、小売業は相変わらず厳しそうですからね、

様子見かな。