おかえりなさい~ 楽天くんたち! そして・・ | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

今日の最大のイベントは、楽天の子供たちのお世話です。
私は松井証券で権利を取ったので、還流は今日でした。
野村証券の窓口で買った方たちは先週の金曜から売ることができたけど
23日の水曜に還流、という証券会社も多いようですね。
もしかしたら今日はストップ安まで売られちゃうのかなぁ、
こんなことならやっぱり権利取らない方が良かったのかなぁ、と
先週からの動きを見て昨夜からドキドキしていましたが

さて・・・あ・・・あぁっっ・・(嬉)


金曜の終値よりも2,000円安で始まり、私んちに来た子供たちは
元気いっぱい帰って行きました♪ 親孝行な9人の息子たちでした。
その後 一時は前日比3,100円安まで下げてしまったけれど
下では買いが集まってきて、結局 私が売った値段を超えて
900円安の 93,500円でお昼になりました。
松井で権利取られた方はみんなお小遣い出ましたね~
なんとか明後日までこの勢いを保ってくれると
みんなではっぴぃなのですが。


・・こうなると、
今夜 ミキタニさまが何か材料出して
明日爆上げ!とかいうパターンがないかどうか
ちょっとだけ心配になります・・・気にするのよそう。