がーん、、


株式投資やろう、NISAやろうと思って何日も経ち、今日こそ証券口座開設に手を付けたら、、



マイナンバーカードがないので本人確認できず、口座開設できませんでした(´・_・`)


すぐさま役所に行き、マイナンバーが書かれてる住民票を貰ってきたものの、



結婚したので通知カードと名前も住所も違うからやっぱりだめだした(´・_・`)(´・_・`)



マイナンバーカードの申請はしたよ。

手元に届くまで2ヶ月かかるみたい。



なので、株式投資とNISA始めるまであと2ヶ月かかることになったなり。



半年くらい前に親に言われていた、、

やっとけって(・ω・`)




あの時やっていればっ……!!!





すぐやる人が成功するってこういう事か〜





あのね、

役所の人たち皆親切でした

ありがとう♡






おしまい




早く株女になりたいよ