最終日はブルーモスクに行きましたにっこり
ガイドの人が説明しながら案内をしてくれて
所要時間は1時間くらいでした!





うう〜ん、壮観照れ



お祈りをする広間。
美しい場所でした✨



お次はピンクモスクにっこり
こっちはすぐ見終わりました。 



よくインスタで見るやつ!!
個人的にはブルーモスクのがおすすめですウインク



ショッピングモールでかき氷をいただきますよだれ
緑のもにゅもにゅしたものは味がしない!


まとめ

マレーシアはタクシーが安いので
遠くの観光地も行きやすかったですニコニコ

あと物価も日本より安めなので
大金を出さなくても楽しめますウインク! 

人々もフレンドリーで良い思い出が
いっぱいできましたデレデレ



マレーシア旅行記

終わり