タカラバイオ買ってしまってさぁ大変。 54万・53万・43万以上三点ストップ安ばんざい! なぜに買う銘柄買う銘柄下がりゆくのか! 月曜から思いっきり騰がり続けて100万・200万を目指してくれる!!! ・・・・・・そんな夢を見たい! せめて夢だけでも。。。 ふぅ。 持ち金すでに100万切って追加投資30万。 とめどなく減り続ける資産 燃えゆく闘志 消えゆく情熱 あぁ。。。 信用に手を出してはいけなかったのだと つくづく思う今日この頃。 でももう戻れない!!!!!