買ってしまってさぁ大変。


54万・53万・43万以上三点ストップ安ばんざい!


なぜに買う銘柄買う銘柄下がりゆくのか!


月曜から思いっきり騰がり続けて100万・200万を目指してくれる!!!


・・・・・・そんな夢を見たい!


せめて夢だけでも。。。


ふぅ。


持ち金すでに100万切って追加投資30万。


とめどなく減り続ける資産


燃えゆく闘志


消えゆく情熱


あぁ。。。


信用に手を出してはいけなかったのだと

つくづく思う今日この頃。


でももう戻れない!!!!!


終わった。3716アーティストハウス。

連結で下方修正により今日の寄り付きを見るにもうダメ!

ストップ安確定の10,700以上の売り板!買はたったの1050

持ち株は

信用16株平均単価163,938

現物03株平均単価150,132


ここのところの日経の上げに対して4302オープンインタなどもまるでダメ。

もう株の世界はしばらく指をくわえてみていることになりそうでござる。。。

今日3716ストップ安だと約64万の損失。

明日もならなお、やばい。

持ち株の売却をを余儀なくされそう。。。

全軍撤退。我が軍は降伏致します。


森田殿、カブ沢殿、あとは頼み申した!!

軍師 陳宮より

ご無沙汰です・・・!

最近更新なくて申し訳ない・・・。


本日、株式市場のひとつの歴史に幕が降りた・・・。

偉大な銘柄、


「4753ライブドア」


株を取引したことのある人間ならば、誰でも一度は手を出したことがあるはず・・・。

俺も何回も手を出し、その度に損失っ・・・!


挙句の果ては、証券取引法違反でパクられ、自身の上場廃止のみならず、

多くの個人投資家をも上場廃止に追い込んだ悪魔の銘柄っ・・・!!


・・・。


が、思い起こせば、これほどの興奮と刺激を与えてくれた銘柄は他にみあたらない・・・。

株式分割時には、S高に俺のアドレナリンが大量に分泌され、半ばトリップ状態にもなりもした。


4753よ・・・いつの日か帰ってきておくれ・・・。

そしてあの興奮をもう一度っ・・・・!!!!


平成18年4月13日 森田の日記より~


本日は株式黙示録慰安旅行だ。


諸君、また明日市場であおうっ・・・。

そして、ともに稼ごう・・・ソフトバンクでっ・・・!!

・・・。

なにっ!?


ククク・・・!!


資金調達をどうするのかは知らんが、これはいいっ・・・!!!

ソフトバンクが動きをみせれば、市場も動く・・・!!


上がるぜっ・・・!

月曜から・・・。

新興もつられてあがるっ・・・!

俺はそれに期待するっ・・・!!


ソフトバンクどこまであがるか。

俺の予想では、水曜の前場までは確実とみたっ・・・。

今まで稼いだぺリカをつぎ込む時がきたようだな・・・!!!!!!


ククク・・・・・っ!!!


「寿命をくれるならば、全財産を投げ出しても惜しくない・・・。寿命が欲しい・・・!」

 

 

・・・この言葉、剥き出しの欲そのまま。

人間の欲深さが、リアルに写しだされている。

 

言葉の主、「五島慶太」。


東急グループの創始者であり、強盗慶太と恐れられた男。

 

 

堤康次郎とは、激しい買収合戦を繰り返した・・・。

「箱根山戦争」。

 

強盗慶太「箱根・伊豆を制覇しなければ、五島コンツェルンは成り立たないっ!」

ピストル堤「命を賭けてでも阻止する・・・!」

 

堤が芦ノ湖に遊覧船を浮かべれば、五島は海賊船で対抗。

従業員同士も激しく対抗し、今でも口を利かないらしい。

 

 

まるでヤクザの抗争・・・!

 

 

死の間際、五島は医師が臨終を告げるたびに息を吹き返したそうだ・・・。

そして先述の凄まじいまでの言葉・・・。

 

恐らく株に対しても、凄まじい欲を見せつけたに違いない。

 

 

強盗慶太「買い増し、買い増しじゃあっ!!」

 

なんてね。


堤とのバトルも株式市場で見たかった!夢のM&A戦争!!

ホリエモン(堀江貴文容疑者)も慄くことも間違いない・・・。

 

やすらかに眠れ・・・。

が、

 

地獄でも強盗VSピストルが繰り広げられてるかもね!

まったく株と関係ない話題ですいません・・・。


荒川よくやりました!


日本勢、今大会初めてのメダルが金とは・・・。

いやはや、24歳の彼女に感服です。


もの凄いプレッシャーもあっただろうに・・・。

凄い胆力ですね!きっと株にも向いているはず!

急落にも、何事もなかったように損切り、もしくは買い増しとか。

平然と1億くらい稼ぎそう。


この金メダル効果で、月曜爆上げ期待したいですね!


 

追伸・・・先週の下げのときに、外国人が1200億の買い日本の機関が3000億の売りをいれていた事がわかりました。

     日本市場の危機の有事に、日本の機関が売り逃げに走り、外国人が日本を買い支えていたとは・・・。

     本当に日本の機関はクズですね。いや、売国奴。己の利益しか考えない・・・。

     許せない。絶対に。売国奴に死を!!

ざわざわ・・・


日経平均15437円


なんだこりゃ・・・?


もはや、ただの調整局面などとは呼べない・・・。

陰謀だっ・・・!!

どこまで吸い上げる気だ・・・悪魔共めっ・・・!!


秋の総裁戦に向けての実弾集めかっ・・・!?

個人の屍の上を駆け上がろうってかっ・・・!?

こいつらの欲は底知れないぜ・・・。


日経225はまだいい。

新興の下げはもはや危険水域を突破している・・・。


近いうちに全てが大津波に飲み込まれるであろう・・・。

スマトラ沖大地震のように・・・。

残るのは、無残に打ち揚げられた「陳宮殿」・・・いや、失礼、「個人投資家」たちの亡骸・・・。


くそっ・・・!!

こんなこと(朝~深夜までの強制肉体労働)をしている場合ではないのにっ!!

ぺリカだっ・・・!!よこせっ・・・!!

早くっ・・・!!

陳宮殿の助っ人にっ・・・・!!!!!!!


・・・ちなみに個人的意見だが、TXBBはもはや底っ!!

  確実に戻すと断言するっ!!!

「賢者は聞き、愚者は語る」

 

故・田中角栄が、イスラエル王ソロモンの言葉から引用したものです。

素晴らしい・・・!!

なんとも的を射た言葉か。

 

「闇将軍」と恐れられた田中角栄・・・。

その盟友、「資産1兆円の政商」小佐野賢治

政界さえも思いのままに操った、偉大なフィクサーたち・・・。

 

きっと株価操縦など、赤子の手をひねるようなものだったのだろう・・・。

  

偉大な先人達に追悼の意を示したい・・・。

 

                 株式黙示録・金と銀一同

http://home.owari.ne.jp/~fukuzawa/kakuei.htm


ククク・・・。


世の中の摂理・・・それは金っ

金っ!金っ!金ッ!!

 

 

世の中は戦場だ・・・。

武器もなしに戦場をうろつく馬鹿がどこにいる?

己の身を守るには必要なものだ・・・。

 

金とは貴重な実弾っ・・・!

 

 

弾が切れたら最後、もう身を守る手立てはない・・・。

 

守れっ・・・!命をっ・・・!

掴み取れっ・・・!実弾をっ・・・!

 

株とは命がけだっ・・・!

 

いいか、おまえ等・・・。

隙を突くんだ・・・!隙をっ・・・!!

機関どもの隙を・・・。

 

そして稼げっ・・・!!掴めっ・・・!!やりたい放題やれっ・・・!!